クリスマス 雑貨リース

  • 2008/12/06(土) 08:50:25

Art de Fleurで雑貨を出展させて頂いている
前原の雑貨SHOP『manma』さんがテレビ出演することになりました。



撮影が急だったことと
イベント前で商品がまだそろっていなかったので
急遽Art de Fleurが展示等のお手伝いをさせて頂くことに☆



オーナーさんが忙しかったので
かってにざくざくと店内をディスプレイしまくるStaff・・・(汗)



難しかったけど
楽しいお仕事?でした(^−^)



12月9日(火)大きなイベントを開催します。
Art de Fleurでは
アジサイのリースやアイアンを使ったクリスマス小物などを
出展予定です。
http://zakkamanma.web.fc2.com/




テレビ放送は
1月15日(予備12月13日)夕方、踊るスマイル御殿
ハナワさんとか原口さんとかが出る番組だとか
(すみませんテレビ疎いです^^;)
オンエアされるかな??お楽しみに^〜♪

クリスマスリース教室

  • 2008/12/03(水) 21:15:47

ドライリースのクリスマス体験レッスン最終日。
半分以上が初体験、や始めてお会いする方ばかりだったのですが
皆さん、このまま高値(バイは取れるかも^^)で売れそうな
リースができました。

初めてお会いする方とえきでまちあわせしたり
途中で拾ったりしながら到着。
和気藹々と楽しいレッスンになりました。

リピーターのKさん 

初めてのAさん 

皆さん本当にステキなリースが完成しました。
きゃ〜わ〜。。。自分のリースを持っておおはしゃぎ♪


tea timeには自画自賛の嵐(笑)
それぞれに自作のリースを飾って
クリスマスまでのカウントダウンを
幸せに迎えられそうな様子です。
私もうれしいよん。皆さん、お疲れ様☆ 

最新情報はコチラ→★ http://artdefleur.dtiblog.com/  まで♪